SSブログ

骨盤が美人になる鍵♪ [整体]

女性と男性。
現代は男女平等とか男女均等雇用法など
女性が男性に並ぶようになってきました。

確かに同じ仕事量でお給料に差があったり昇進がおそいなどは
問題だっ!!

でも、平等と同等は違う。

根本的に生き物として違うくらい男と女は違う。

体力だって考え方だって当然見た目だって。
だからなんでも同じというわけにはいかない。

平等という意味をちゃんと理解したいものである。

整体から観た女性。
運動はあまりハードにやらない方が良いとされている。

たしかに、だってもともと体力ちがうし。身体の構造が違う。
男はたくましいのが良しとされ女はしなやかで弾力が
あるほうが女らしい。

男性は筋肉がついていくことで骨盤がしっかりし
女性は骨盤の動きに刺激をあたえると呼吸器がしっかりし
弾力がつくとしなやかになるんだそうだ。

整体の体操も骨盤の動きにばっちりフォーカスした凄いものが沢山。
美人目指して頑張りましょう~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。