SSブログ

夢のはなし~♪パート2 [整体]

もっと凄い?っうか
かなり遠いところに別宅を持つ妄想がもうひとつ...
場所は...

そう、

おパリ。

コメントやメールで意外と反響がよかったので
調子にのりとりあえず書いてみようかと~(笑)
言葉にしなきゃね!!

この妄想は鎌倉より前かな~?

でも、老後の夢の話。(笑)

やっぱりパリに住んでみたい!(しゃれじゃないよ~)
バレエスタジオも沢山あるし
オペラ座でバレエみてワイン飲んで~
あ~~楽しそう~!!

偶然にもパリに10年も住んでいた友人ができたり
道場の先輩にフランス人、スイス人と何故かフランス語が聞こえてくる。

ある、飲み会のこと。
酔っ払った勢いで

おパリに住みたい!整体スタジオ?やりたい~
みたいな話ししてたら

彼たちはいずれおパリで開業したいと。
日本人であるワタシを大歓迎してくれるという!

そう、日本食レストランで外人シェフより日本人の板前さんの方が
本格的っぽいのと同じ!

彼らが何十年修行しても所詮外人。
ワタシが1年の初心者でもいいんだとさっ~

なるほど。

あ~飲みの席の話しですからね~
でも、実現するといいなぁ~

整体ってバリバリ日本の修行しているのに
フランス人と知り合うって凄くない?

キャンドルナイト2008.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mignon

ゆかりさん、レッスン復活!!って感じでとってもうれしいです♪
そしてそして、私もおパリに連れて行って~~~(笑)
ピラ修行、私も復活か?!
by mignon (2010-05-10 07:13) 

feel

mignonさま♪
研究生として是非よろしくお願いいたします♪

おパリ。フランス語担当よろしくです~(笑)

みんなで妄想大会いいね♪
by feel (2010-05-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。