SSブログ

男女の違い。 [整体]

男女の違いですが

男子は骨盤より上。
女性は骨盤より下。

つまり男性は肺などの呼吸器、心筋梗塞、
脳卒中など骨盤より上の病気が多く、
うつ病等も男性に多いのです。

女性は婦人科、泌尿器系。

そして、男性が下、女性が上の病にかかると長引くそうな。
ただし例外として男性は前立腺、女性は乳がんなど。

たしかに!
ニュースでも心不全、脳溢血とかほとんど男性。

生き方と病気。
性格と病気。
この辺かなりかかわりあいありそうですね~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

asami

おもしろいー!!
こういう話、大好き、大好物♪。

feelさん、どんどん色んな事を学んで吸収してスゴイ★。
feelさんの行きつくところを見届けたいっ!
by asami (2010-05-12 09:01) 

feel

asamiさま♪
わ~ありがとう!
面白いよね~
良かった~一人でも面白いと感じていただけて~

はて、どこへいくのでしょうか~?
ワタシも知りたいわ(笑)

ブログのりニューアルのレイアウト
あさみさまのまねっこです~(笑)
by feel (2010-05-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。