SSブログ

ヴァイオリンのリサイタルに行きませんか~? [お知らせ]

新宿御苑スタジオに来てくださっている
井上静香ちゃんのリサイタルのお知らせです~

ヴァイオリニスト~素敵な響き♪
心の栄養??優雅な気分に浸りに行きませう!

普段あまりクラッシックは聞かない私ですがこんな機会でもないと
きっと自らは行かないかも…クラッシックは好きなんですけどね~
バレエもそうですがやはり生は全然違います!
やっぱライブですよね~何事も…

生の音っていつもと違う脳波が感じてすごく豊かな気持ちになれるんですよね。
非日常感がいいのかなぁ~

当日は日曜日なんで、ピラ→ランチ→リサイタル こんな素敵なコースいかがでしょうか?
あっ、もちろんリサイタルだけでも全然OKです~チケットお申し込みの方メールください~


美しい~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nozo

私も環境的にここんとこクラッシック鑑賞はご無沙汰なので、せっかくの機会なので予定が合えばぜひ行きたいです。
また連絡します~♪

バレエといえば、今日、1/29日は19年前、『熊川哲也がローザンヌ国際バレエコンクールで最優秀賞を受賞した日』らしいですよ~
ゴールドメダルは日本人で初、そして未だ誰も受賞してないらしいので熊哲ってホントすごいんだな~。と改めて実感。
3月の復帰公演『ベートーヴェベン 第九』ちょっと見に行きたくなりました(^^)
by nozo (2008-01-29 20:12) 

feel

nozoちゃん

是非是非!絶対一緒にいこ〜

バレエも行きたいね!
by feel (2008-01-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。