SSブログ

初コラボ? &1歳パーティーのおしらせ [お知らせ]

ご存知の方も多いかと思いますが先週初コラボ?を。
メンバーは相方はなちゃんと雅子ちゃん~
ちゅーか、飲みコラボ?いいえ、ミーティングです!(笑)
雅子ちゃん行きつけの焼き鳥やさん今井へ。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025995/
お店のご主人も気さくでホントいい感じ~

いやいやこれからの教室のありかた、方針など色々
語りあった素敵なコラボでしたよん~ホント。

ひとつは華ちゃんと雅子ちゃんとのコラボ1日カフェの開催。
詳しくは雅子ちゃんのブログご覧ください♪
http://blog.so-net.ne.jp/wine12/

あと、ピランチならぬピワイン?ワインのお教室を~等など

お楽しみにねっ!

あっ、あと3月でスタジオなんと1歳を迎えます!
早いなあ~もう、1年か…よくもちました…色々な意味で…

本当にありがとうございます。

でで、1歳のパーティーを3/20(祝)予定しています~
また、詳細きまりましたらお知らせいたしますね。
スケジュールあけておいてくださいね!!
基本1品持ち寄り、飲み物はこちらで用意いたします。(会費制)

食の達人のみなさまのお料理~楽しみですね~ふふふ
あっ、ワタシ含め出来ない人は既製品でも大丈夫ですんでご安心を!


おいしそうでしょ~たまりませんね~


新鮮なレバーなど…う~よだれが…


マジ、うまい!レバーペースト
生クリーム入り??


普通なアイテムですがうまい!
あっ、かぶと柚子の漬物です。


ジューシー


ワイン、旨すぎです!これ全部飲んだ訳じゃあないですよ~



にごり酒?飲んだ記憶がうっすらと…でもこのように証拠写真が…
きっと かんぱ~い!! な~んてご機嫌でやってたんでしょうね…ククク…(笑)

焼き鳥屋さんなのに焼き鳥とるの忘れた!
撮り忘れましたが野菜もすごーく美味しいです!アンティーブとか洋野菜も!
感激ですぅ~

そういえば、女将さん?(若いけど)にピラのこと聞かれて熱く語った記憶が…
酔っていてもしっかり営業してますよ~(笑)
是非御苑のピラご参加お待ちしております~♪

3人B組!楽しすぎです!!
次のコラボは何処に??

そしてこのあと携帯事件が...うううう~
酔っ払い~飲みすぎだよん~


nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 17

kyotto

やっぱりやってた…契りの杯(^_^;)
by kyotto (2008-01-28 14:11) 

feel

ぷぷぷ…ねっ。証拠あるでしょ?
でもワタシも実は見てなんとなく記憶が…(やばっ)
by feel (2008-01-28 14:27) 

feel

ぎゃあ~間違えました!
訂正いたしました!

間違えなくにごり酒…
しかもワタシの一番大きいお猪口…
by feel (2008-01-28 14:28) 

RINA

こんにちは~。
あたしも金曜に行ってきました~。おいしかった。またいきたいー。
しかも同じ席でした~ん。
話に夢中で写真とれませんでしたが、コース必須ってゆわれました。
さすがVIP待遇!焼き物もすごくおいしかったです。最後のにゅうめんも。
次回は是非に。

記憶が飛ぶほど飲んだ経験がないので、うらやましいですぅ。
これからの素敵な企画色々、あたしも楽しみが増えて嬉しいです。
20日も楽しみだわ~ん。
by RINA (2008-01-28 14:54) 

まさこ

えー??二人とも覚えてないんですか?
にごりは私が頼んだんですよ。

feel先生はけっこう酔っているようにみえて、最後はしっかりしてたような??
romeoさんは椅子に座っているときは「この人、全然酔ってない」と思ったけど、立ったら、ちどり足でした。

そんな私は、細かい話は覚えておりません・・・

みな、似たようなものですね・・

パーティもコラボも楽しみです!
by まさこ (2008-01-28 16:12) 

feel

RINAちゃん

美味しいよね~
雰囲気も、お値段もパーフェクトですよね!
こんど貸しきっちゃう??
by feel (2008-01-28 18:15) 

feel

まさこちゃ~ん

だんだんにごり酒の記憶が…

契りの乾杯~笑える!

ほんと、パーティもコラボも楽しみですね!!
by feel (2008-01-28 18:18) 

ryoko

焼き鳥屋さん、いいですね~。焼き鳥の写真がないのは、にごり酒のため?!
パーティ、たのしみにしていま~す。既製品OKと聞いてホッとしてます(笑)その頃は、実家居候なので、母を巻き込んで何か作るでしょう~。(^_^;)
コラボカフェも参加したいけど、競争率が激しそうだね!
by ryoko (2008-01-28 22:23) 

feel

ryokoちゃん

ほんと美味しかった!
今すぐ行きたいですよ〜
是非次回YYRで行く??

パーティー、お母様のお料理楽しみにしてます〜(笑)

コラボカフェ、競争率高そうね〜
ワタシはホール担当?接客担当?おしゃべり担当?(笑)
by feel (2008-01-28 23:21) 

mignon

写真を見て、一番大きいグイノミは誰の?と思ったら・・・
やっぱりでしたね。くくくっ。
いいなぁ~B組はいっぱいいて。
私は1年AB組だわ~って1人って事じゃん!! 
その上AB組みって28組になるのかしら?
by mignon (2008-01-29 07:37) 

satopan

3人B組楽しそう~!!mignonさん私もAB組に入れてください^^;
ここの焼き鳥屋美味しそうでよだれ出てきましたよ~!
ワンデイカフェも1周年パーティーもめちゃくちゃ楽しそうでワクワクです^^
by satopan (2008-01-29 08:50) 

feel

mignonさま

なんで一番、しかもあんなに大きいの??
自分で選んだのか、渡されたのか??
でも一緒だったら、きっとあれはあなたのものに~(笑)
by feel (2008-01-29 13:23) 

feel

satopanさま

いやあ~楽しいですよ~

3人A組だったらどんな感じなんだろう?
こんどTVで2組の飲みを同時撮影~とか企画あれば
面白のに~
2人AB組も楽しそうでは??!
by feel (2008-01-29 13:25) 

nozo

これが噂のにごり酒の証拠写真ね!!(^^)
まさに『3人B組 のんべい先生』だね~(笑)

もうすぐ1周年、早いね~おめでとう!!
20日楽しみにしております☆
既製品でもOK。一般人なので助かりました^^;
コラボCAFEも参加したいな~。
はなちゃん、おめでとう!!
by nozo (2008-01-29 20:02) 

feel

nozoちゃん

わはは〜のんべえ先生!まさに!

ほんと早いね〜nozoちゃんはほんと設立からの
メンバーだからねぇ〜ほんと感謝の気持ちで
一杯です!

はなちゃんも素敵なニュースが沢山!
相方としてはうれしい限りです♪
by feel (2008-01-29 23:29) 

asami

ビール、ピッチャーじゃないっすよね??!
もしくは超デカグラス??!

27日はオットが仕事なので確実に無理。。。くぅぅぅ。。。
20日はなんとかして参加したいなと思っています♪。

んで、携帯はなぜお風呂に?(笑)
by asami (2008-01-30 01:26) 

feel

asamiさま

ビール、ピッチャーじゃあないっすよ!!
なんたってNEWカメラは接写1cmなんででかく感じますよね~(自慢?)

地ビールでしたがうまかったっすよ!

27日はいずれも難しそうですよね..

20日祝日なんで是非!!

携帯は…いやあ~お金払ったか記憶になくて確認しようとして..
そんなの次の日でもいいんですがね・・・・
でも、そこが酔っ払い??
by feel (2008-01-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。