SSブログ

キャンプ最終章~秋の丹沢へ♪ [アウトドア]

すっかりアウトドアずいて
さすがに今シーズン最後。

今回は1泊なので近場が良いね。

ということで丹沢へ。

高速で、すぐ。1時間かからず到着。
こんなに近いんならちょいちょい来れるね♪
しかも、たっぷりな自然。

RIMG0092.JPG

ちょうど紅葉。

RIMG0086.JPG

RIMG0002.JPG

ランチのハンバーグ。
明治屋のバンズがお気に入りなのですがなぜか
売ってない!いつもあるのに...
仕方なくホットドック用...(笑)

RIMG0033.JPG

途中厚木に寄りホルモンをゲット!
新鮮、プリプリ!
しかも安い!100g¥100です~

RIMG0049.JPG

RIMG0053.JPG

にに家のメニューはトマトフォンデュ。
うちはホルモン...

にに家と行くと
ご飯が豪華!

ににママが朝はホットケーキを焼いて
ににパパがコーヒーを入れてくれます。
幸せなのです~♪

RIMG0054.JPG

寒いけど焚き木すればバッチリ。
ホットワインが美味しいねぇ~

RIMG0060.JPG

RIMG0080.JPG

RIMG0028.JPG

RIMG0076.JPG

裸のプージョランがあまりにの寒そうだったのでににちゃんが貸してくれました。
ににちゃんは衣装持ち。
ぶかぶかなんで洗濯バサミでとめる。(笑)
風邪ひかずにすんだね。
ありがとう、ににちゃん。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mei

厚木でホルモンですか!
ってどこで買ったのかしら?
キャンプたのしいですよね。
私もすきです(^^)。
by mei (2011-02-18 13:22) 

feel

mei様

田口というお肉屋さんです!
おいしいですね~

是非ホルモンツアー行きたいです!
by feel (2011-02-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。