SSブログ

いよいよキャンプへ♪西湖編 [アウトドア]

IMG_0155.jpg

念願叶ってやっと友人とキャンプへ♪

お気に入りの西湖PICAへ。

西湖って地味だけど好きです。
CAFE M もあるし、落ち着いた感じが大人なエリア。

お天気は...

最悪ですわ~

夜、すんごい大雨でマジ西湖の一部になっちゃうんじゃないかの勢い。
(画像がないのが残念!)
大雨の中、友人がお取り寄したくれた水炊きを頂きました♪

怖かったけど今となっては笑い話。いい思い出ですわ~

翌日はうってかわって秋晴れ♪
温泉はいって、美味しいハンバーガーやさんへ行き
星空の下お外ご飯を満喫いたしました。

昨日はなんだったんだろう~(笑)

IMG_0174.jpg

IMG_0186.jpg

12月22日うまれ。だから、にに。
黒パグ。
愛嬌たっぷりの女子。

こちらもIphoneの画像~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。