SSブログ

今が人生で一番若いという事。 [整体]

整体生活は早いときから始めた方がいいです。
これからの人生で今がいちばん若いので今から是非♪

当然、赤ちゃんから、いやお腹に中に入るとき、
いいえ、お母さんが身ごもる前にお母さんが整体の身体になっていることが
望ましいです。

子供を整体させるのには当然お母さんが整体の身体にならなければいきませんし
お父さんも周りの家族もです。

なんで、全員でとりくまなければならないのです。

でも、遅くはありません。
今からでも始めてみてください。

今週末の研究会

5月30日(日)

10:00~ ピラ、整体クラス
11:00~12:00 親子整体

お待ちしております♪

次回は親子整体についてお話していきます♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mei

親子整体って楽しそうですね~(^^)。
息子と一緒にやってみたいな。
でも、土曜がダメなんですよね。
違う曜日が合ったら是非お願いしたいです♪
by mei (2010-05-25 10:07) 

feel

親子整体お勧めです♪
子供と一緒でもピンでもOK。
今度是非~
by feel (2010-05-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。