SSブログ

ラ.フランスのお尻からりんごのおしりに♪ [整体]

久々の研究会?楽しかった~♪
研究員の皆様ともお久振りでしたし。
遠路はるばる身体オタク会にいらしていただいて恐縮です~

レギュラー研究会では
一押しの体操、蝶骨にアクセスした体操。
これ凄いんです!!

中殿筋に直でアクセス!
普通アクセスがとても難しい筋肉なんです。
要はお尻の上部。

ラ.フランスのお尻をりんごのおしりに変える
魔法の体操♪

お尻触って上の方が平らの人が多いんですよ。
で、そのお尻の上部が中殿筋。
これをふくまらせ大殿筋のいわゆるお尻を
もっちりプリプリにしていきます。

1回の体操で、一緒上がりです!!
マジ、ホント!

プリプリお尻欲しい方是非ご参加を!!!(笑)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

NO NAME

所長、初仕事お疲れ様でした!!(笑)
あ~研究員としては、出席したかったです。
次回は研究に?うかがいますね~。
by NO NAME (2010-05-17 10:04) 

feel

NO NAMEさま♪(入れ忘れ?)

どの研究員かしら??(笑)

次回は是非!!
かなり、研究面白いですよ~
by feel (2010-05-17 20:55) 

asami

プリプリお尻、魅力的ー!!
トラのお尻を見て「うらやましい」と思う今日この頃。
年齢に関係なく上がるんですか(笑)?
by asami (2010-05-21 11:46) 

チヨマル

yukari先生のレッスンを受けられなくなって、
ひっそりひっそりと脂肪という名の悪魔に蝕まれています。
もちろん重力という魔物にも。。。
あぁ研究したい。
by チヨマル (2010-05-21 15:19) 

feel

asamiさま♪

年齢?なんですか、それ?(笑)

でも、マジで1回の体操で上がります!!
もちろん、継続はひつようですが~ぁ
by feel (2010-05-21 21:41) 

feel

チヨマルさま♪

いやあ~やはり、なんもしないと大変なことになりますよ!
特に、結婚したとたん...というパターンは女性も例外では無いんです!
実は、ワタシ~!
是非、ともに研究しませう♪
by feel (2010-05-21 21:43) 

mei

1回で!
いやーん、是非是非習いたいっす。
by mei (2010-05-25 10:10) 

feel

いや~ん♪
是非教えたいです~
by feel (2010-05-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。