SSブログ

bonbonheur夏の養生ピラティス [ピラティス]

先月のお話ですが
さよりちゃんの工房?ボンボヌールでのWSの様子を~
bonbonheur
http://www.bonbonheur.net/

RIMG0022-1.JPG

夏に汗をかかないと今頃の時期身体に不調が…
でも、体の敏感なかたは風邪をひき熱というものにより体がデトックスされ
そのうえ身体もゆるんで冬に備えていい具合に。

四季おりおりの体のメンテナンス。
お話の含め90分のWS。
さよりちゃんのお誘いでワクワクな時間となりました。

さよりちゃんはワタシがピラの免許を取るときに練習台になってくれたり、
その後教えを開催した時からの初期メンバー。
今でも御苑に通ってきてくださいます。

ボンボヌールは場所は公開しない、そのうえ不定期(今のところ第1、3週末)
で、店舗ではなく自宅の庭先が販売場所。
まったく売る気のない店なのである。(笑)
それがまた、ミステリアスで、知る人ぞ知る、かなりの人気店なのでございます。
材料もこだわり、作成からラッピング、販売までひとりでやるというすごい
とこなんです。しかもセンス抜群!
で、なにやさんか?かっーと
スイーツやさんでございます。
そのお味はとーってもやさしく美味♪
是非、なかなか手に入らないこのスイーツ是非ゲットしてみてください~

で、午前中はさよりちゃんの石鹸つくり。(さよりちゃんはなんでも出来ます!)
お昼ごろ到着したときはWS真っ最中。
とっても良い香り~

RIMG0003.JPG

午後は養生ピラ2回転。

さよりちゃんがPRしてくれて沢山参加して頂き
満員御礼!
参加していただいたみなさま、さよりちゃんありがとうです。

秋の養生ピラティスも是非、お楽しみに!

RIMG0007.JPG

RIMG0011-1.JPG

かわいい~看板~これを目印に探してみてね♪

RIMG0027.JPG

ピラ後のスイーツ。

RIMG0018-2.JPG

さよりちゃんのお友達、軽井沢のお豆腐レストラン?よりお取り寄せ。
そのままでももちろん、メイプルシロップをかけるとデザートに!!
豆腐嫌いの私もゾッコンLOVEに♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

mei

今月2回も風邪を引き、発熱しました。
体が敏感なのでしょうか~。
で、デトックスされたのでしょうかね。
だったらうれしいな~。
お菓子、サイトを見に行ったら、とってもとってもかわいらしくで美味しそうでした。
素敵ですね。
by mei (2009-09-25 14:10) 

asami

この時期風邪をひくのも大切なんですね!
なるほど★。

yukariさんは豆腐が嫌いなんですかー!!!!!!!
豆腐が嫌いな人、初めて聞いたかも(笑)。
(社長が作った。笑)マーボー豆腐食べたって言っていませんでしたっけ?
by asami (2009-09-26 00:53) 

yukari

2回は多いかなぁ~(笑)
でも、身体の鈍感な人は風邪さえひかない。(わたし?)
季節の変わり目に熱を出してデトックス。からだを緩める。
良いんですよ!うらやましい~

さよりちゃんのお菓子ホント優しくてよいセンスなんですよ~
いつかコラボしたいです~
その時は是非♪
by yukari (2009-09-29 22:45) 

yukari

assamiさん
そうなんです。熱出す=汗かく。=デトックス=体がゆるまる。
身体にいいんですよ~
なんとかは風邪ひかないっ~けどワタシ…
で、ひくとすごーく重く長引くんでたちが悪い!
こまめに具合悪い人は長生き。
元気な人ほど、ころっと!やばいやばい。

そう、豆腐唯一苦手…
でも、食べられるけど~
マーボも美味しい山椒ぴりぴりなら~なんです~

豆腐苦手ってやっぱ珍しいよね~
by yukari (2009-09-29 22:51) 

ピラティス

いつも楽しみに拝見させていただいてます^^
by ピラティス (2009-10-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。