SSブログ

フランクリン めでたく! [フランクリン メソッド]

RIMG0063-1.JPG

あ~あああ~やっと合格しました!!!

プレゼンテーションのお題は足首の関節。

最後まで???わからないところがいくつか…
ああああ~どーしよう~
勉強会もあまり参加できず...

近所をいいことに愛さまにおすがり…

ちょうどバレエ舞台のリハとプレゼンの日程が同時進行。
バレエ、リハ後
23:00に最寄駅で待ち合わせ。
その後うちでマンツーマンで教えて頂く…

愛さまはピラティスのインストラクター養成の先生をするほどのお方。
っうことは??
凄く優秀なお方!
その方がなんと近所に~あ~ああああ~なんて幸運!
しかも惜しみなく協力してくださる!
だいたい、仕事後、教えてくれる?しかも無料で!
本当にすばらしい。心のそこから尊敬できる方です。

そして、育ちゃん、土ちゃん、色々お世話になりました。

で、プレゼン後、当然打ち上げでしょう~!!

あ~楽しい仲間ができて幸せでございます~♪

最近思うこと、そのメソッド、WSより刺激できる仲間に出会えること
これがかなり+になっております。

みなさんにもフランクリン、クラスに導入していきますね~
お楽しみに!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みい

yukariさん、ご無沙汰してます
合格おめでとうございます!

いろいろ勉強されててすごい^^
私もヨガ、アーサナだけでなくスートラの勉強会にでてます
まったく分からない(おバカなもんで^^;)
でもなんかおもしろくて続いてます

お金に余裕があればピラもやりたいです
でも最近、雅子先生とはなちゃんの影響でワインに
目覚めてしまい、太っちゃってお得意の鋤のポーズがしんどくなってます

真のヨーギーにはとてもなれそうもありませんわ(苦笑)

ちょっと早いですが
Happy Birath Day!!

ますますオンナに磨きをかけてください
ステキな1年になりますように
by みい (2009-09-08 08:55) 

mei

おめでとうございます。
素敵な方の周りには素敵な方が。
それは波長の法則ですね♪
by mei (2009-09-08 14:51) 

yukari

みいさま♪

ご無沙汰しております!

ブログ見てくれてて嬉しいです~
私もスートラ講義うけてましたが???でした~
ワタシにはあまり向かなかったような~哲学すぎて~

お誕生日まで覚えていてくれたなんて感激!

みいさんのような内なる芯のある女性めざします!

by yukari (2009-09-09 19:03) 

yukari

meiさま~♪

誉めごろしやね~

おせいじでも嬉しいわ~♪
ってことはmeiさんもですね。
あっ、これはホントです!
by yukari (2009-09-09 19:08) 

motti

おめでとうございます!!×2
すんごいスケジュールこなし、ちゃんと試験もクリアなんて、
凄いっす。
全ての点と点が繋がって来てますね〜♪適度なワインと美味しいもので、身体大事にこれからもパワフルでいてください。
お誕生日会したいですね。
by motti (2009-09-12 06:17) 

yukari

motti
お祝いありがとうございますです~

なんだか追い詰められないとやらないタイプ?
夏休みの宿題最後の日にやるみたいな(笑)

なんでもカコツケテ飲み会しよう~(爆)
by yukari (2009-09-12 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。