SSブログ

プラセンタ [ビューティー]

お仕事で美容、医療、などにかかわっておりまして
もともとこの分野興味があるのでとっても楽しく、ありがたいことでして~

で、プラセンタってみなさんご存知?

以前から気になっていたんですが
初体験してみました♪

プランセンタとは胎盤。
今回試しているのはロシア製のクラサ。
100%純粋な原液。
ロシア科学アカデミーの特許技術により抽出された
安全性の高い高品質なもの。
世界特許だそうです。

何にいいかというと。
ずばり、アンチエイジング!!!

コラーゲンを作り出す大切な栄養源で自らの力増やしていくそうです。

コースは原液1本(約1万円!)をたっぷりしみこませて
導入させていきます。
すんごい贅沢!

こちらのエステ(SYMPATIK)は青葉台にオープンしたばかりで
初回限定価格¥5250!

そのうえ1本プレゼントでもらえるんです~

効果はホントすごくてしばらくプラセンタ漬けになりそう..

カプセルで飲むタイプもあります。

問題は…高いんです!!




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mei

ほほー。
初回限定価格¥5250ってやっすいですね。
コラーゲン、確実に不足しています。
やってみたい…。
by mei (2009-04-09 14:31) 

yukari

ひっさびさに効くと実感!
無駄な抵抗?
かもですがしなきゃって感もありです。
ぜひお試しを!
by yukari (2009-04-10 00:45) 

babravo

お久しぶりです~。
プラセンタ、興味ありありです!!
もうちょっと手が届くお値段だといいのにな~。。
by babravo (2009-04-11 23:24) 

yukari

おひさしぶりです~
ちゅうか久しぶりすぎない??!

なんだかいろいろ変わってるし~
いつの間に…

なにはともあれ、おめでとうです!!♪
by yukari (2009-04-12 00:50) 

まえば

私も体験行きました~♪
今がオープニングキャンペーンなら行っとくべきですよね!!

確かに高いけど、美肌ドッグで現在の自分とこれから20年後の自分を判定してもらったら・・・今の内にもう少しの努力をしよう!と思いました。。ホント、未来の自分の為に・・。

by まえば (2009-04-17 12:19) 

yukari

まえば様

ほんと、そのとおり。
できるだけ早くケアー~
ほんと、そお思います。

あとになればなるほどお金もかかるしね!

by yukari (2009-04-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。