SSブログ

4月ピランチのお知らせと3月ピランチ [ピラティス]

RIMG0119.JPG

春本番~
やっと桜もさきましたねぇ~

お花見しましたか?
わらわれは読み間違え先週寒い中がんばりました~(笑)
こちらの模様はまた今度いたします♪

さて、そうそうもう4月。
早い。なんだか時がたつのが早すぎ~

で、4月のピランチですが諸事情によりお休みとなります。
初?かしら?

ここでちょいと一息。
また、いろいろ改善?やらしつつ次回またよろしくお願いいたします。
お楽しみに♪

で、3月ピランチ

メニューは

自家製マヨネーズと季節の野菜あれこれ
豚の塩釜焼き
抹茶のシフォン

ワインは
大好きな ピノグリ♪

RIMG0098.JPG

豚さまに温度計をセット。

RIMG0100.JPG


RIMG0105.JPG

ぎょうさんの塩!

RIMG0107.JPG

オーブンから温度計が出てる~面白い~
豚なんでしっかり加熱しているかチェック!

RIMG0111.JPG

彩りもきれい~

RIMG0114.JPG

自家製マヨネーズ。牛乳で作ります。卵は使いません。
今回一番食いついたアイテム。
そう、私はマヨラーなんです~

RIMG0116.JPG

4月ないのは残念…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ&京都のお漬物プラセンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。