SSブログ

ただいま♪ [その他]

先日、帰国いたしました~♪

久々のヨーロッパ。

懐かしい空気を沢山吸ってきました。

一度でも訪れたところって、どこかに感覚が残ってますよね。

あさってはバレエの舞台~今晩は自己練。最後の駄目押し?
学生の時と同じ、一夜ずけ…性格って変わらないもんですね~(笑)

落ち着いたらレポしますね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちあき

おかえり〜・・・!

いろんなものいっぱい吸収してきたんのでしょうね。
(私は超運動不足!)

レポ楽しみにしています。
by ちあき (2011-08-14 09:18) 

feel

ただいまです!!

沢山さくさん感じてきました!

毎日、死ぬほど歩きましたよ~

レポ頑張りますぅ♪
by feel (2011-08-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅♪夏は終わった... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。