SSブログ

放射能の人体への影響を軽減する整体WSのおしらせ。その2. [整体]

今日から てっぱん が再開。
なんだかホッとします~

明日、急遽内容を変更して行われるWS。
わたしも参加いたします。
しっかり技術を身につけてきます♪
内容はとても興味深いもの。
以下河野先生のメールをご覧ください。

ミュート会員の皆様へ


整体合宿講座内容変更のお知らせ



大地震が起きて、東北地方は大変な惨事となってしまいました。
皆さんはお変わりございませんか?


津波、雪崩、原発事故による放射能もれなど
二次的三次的被害が起きはじめています。

この危機に対して対処するため
3月20日21日に代々木オリンピックセンターで予定されている
整体合宿の内容を急遽変更したいと思います。

愉気合宿を楽しみにしていた方には、申し訳ありませんが、
非常時に対する対処法を優先させていただきます。
愉気合宿は日を改めて行ないます。

整体指導者としての野口晴哉先生は関東大震災で誕生しました。
この様な危機的状況こそ、野口晴哉整体の本領を発揮できることと思います。


次の内容で講座を進めていきますが
このうち過去に
心理ショックを抜く操法うは阪神大震災時に、放射能を抜く操法は東海村の原発もれで活用してきました。

〇被害にあった時の心理的ショックをぬく操法

〇被爆による放射能の影響をとりのぞく操法

〇ケガに対する処置法

〇病気
(特に赤痢疫痢など:関東大震災の際には大流行した) に対する処置法

〇運搬法、介護 etc


ぜひ、対処法を覚えて被災した方々、御家族、ご友人、ボランティアの方々
などに整体操法してください。
よろしくお願いします。


ミュートネットワーク
東京都渋谷区富ヶ谷1-8-14-101
03-3469-0310
携帯メール:meuto.tokyo.3010@ezweb.ne.jp
PCメール:meutonet@gmail.com(アドレス変わりました)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。