SSブログ

ルンバくん♪ [その他]

我が家にもう一人仲間入り。

そう、ルンバ君♪

クリスマスにやってきた。

貯めたポイントでGET!

IMG_0090.JPG

時間の節約にと~

なのに何故か動きをじっと見ちゃう。

ダメじゃん....

でも、可愛い。ペットみたい~

いや、我が家の一員です!!

IMG_0091-1.JPG

お仕事がんばってます♪

可愛い~!!




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mei

きれいにしてくれます?
私は掃除が大嫌いなので、この子良いなぁと木になっています(笑)。
by mei (2011-01-24 12:17) 

feel

meiさま

きれいにしてくれますよ~
でも、やはり細かいとことは難しいので何回に一度は掃除機を使います。
まったく物がない部屋にしたいものです。目標になっていいですよ~(笑)
かけておけば一人でやってくれるのでホント助かります。
まじ、お勧めです!

あっ!ホルモン厚木に買いに行きましたよ!安くて美味しくて最高ですね!!
by feel (2011-01-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。