SSブログ

お気に入り IL Rfugio Hayama [グルメ]

夏あたりから通っているお店。

森戸のイタリアン。

友人の高校の同級生がオーナー。

100年以上たつおばあちゃんのおうちをレストランに。

フィアンセのシェフは落合さんのとこにいて、雇われシェフをして、サルデーニャに修行して
自分のお店をだす。

若いエネルギーを感じる。

まだまだ完璧とは言えませんが応援したい♪

OFFに最適なお店です~かなりお気に入り!

http://www.ilrifugio-hayama.com/index.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ryoko

応援ありがとう!まだまだ、手探り中だろうけど、よろしくお願いします。
by ryoko (2011-01-27 01:33) 

feel

ryokoちゃん♪

コメントありがとう~
雪は大丈夫?寒そうだね~

本当に気にいってます~
なんであまり教えたくないけど既に予約がいっぱいみたいです~
今度帰国したとき是非一緒に行きましょう!!
by feel (2011-01-27 14:12) 

mei

素敵なサイトでした。
行ってみたです♪
by mei (2011-01-28 13:38) 

feel

meiさま♪
是非是非~お友達のとおうちに行った感じで良いですよ~
もちろんお味は保障します!
by feel (2011-01-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。