SSブログ

ありがとうございました♪ [整体]

昨日ご参加頂いたみなさま&主催者のさよりちゃん
ありがとうございました。

レギュラークラスのかたも参加して移動教室?
みたいな感じでしたが
ひじ湯体験したり、内容もかなり整体よりだったので
いつもと違う感じで充実できとても良かったと思います。
遠方よりお越しいただきホント感謝です。

初めての方は整体の面白さ、意外と手軽で普段の
セルフケア、ご家族へのケアに使えることに驚いたのでは?
また、自分の肋骨(ろっこつ)を検察したり、人のお腹を触るなんて
初体験でびっくりされたことでしょう。

整体はホント今日から使え、知ってると知らないとでは
大げさですが生き方もかわります。
ワタシの知識ではまだまだですが知っていることは
どんどんアウトプットしていきますんで今後ともよろしくお願いいたします♪

終ったあとはさよりちゃんの美味しいスイーツと手作りジンジャーエール!
黒糖としょうがシロップがとっても身体があたたまりホッとする一時でした。
ワタシもトライしてみよう!!

恒例のアフター、やっぱり平和苑の焼肉はうまい!
しかもリーズナブル!
そして、マスターが暖かい!!

楽しいWSでした~♪
みなさんに感謝です~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。