SSブログ

初公開! [その他]

ブログに登場初!顔?容姿?

友人もっちの旦那さま。カメラマンまささんが撮ってくださいました。
プロのカメラマンに撮られるなんてあんま無いよね。

思い切って公開しますぅ~

http://www.leben.co.jp/lebenclub/

フェローズさん家。

どうぞご堪能を~(笑)

あっ、文やタイトルはライターさんの少し妄想?
入ってます~(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

tamaki

yukariさん!かっこいい~。ふみちゃんさんも!!!
久しぶりにyukari家を見ましたわ!やっぱ、ステキ。

そうそう、私hanaさん宅で教室デビューしました。
って次回が決まってないのにデビューというのか謎ですが。
どんな状態だったかブログ見に来てちょーだいです!
by tamaki (2010-01-26 09:49) 

feel

tamaちゃん、お久しぶり♪
コメントありがとうです!

薬膳デビューおめでとうです~
一瞬で脱落した人とは大違い!(笑)
つ~か、続けていたとしても料理教室なんてできないか~ぁ(爆)

センスあふれるね。
すべてにおいて。

今後の進路が楽しみだぁ~

家でもお願いね♪
by feel (2010-01-26 22:59) 

mei

わー、素敵。
そのままの雰囲気が伝わってきます。
何も脚色されていない感じです。
私のイメージするそのままの先生たちでした♪
by mei (2010-01-27 12:38) 

asami

全然ライターさんの妄想じゃないですよ★。
「まさにそんな感じ」ってyukariさん夫妻の雰囲気を伝えていますよん♪。
どうしたらそんなに穏やかでありつつ、お互いを尊重して楽しく暮らせるんだろうか。
私には謎ですー(我が家はいつも大嵐だから。笑)!!
by asami (2010-01-29 23:20) 

feel

meiさま

そうっすか?
ありがとうございます~
いやあ~色々なクリエーターの方々って
凄いな~と思いました。

by feel (2010-01-30 00:57) 

feel

asamiさま

ご無沙汰です~♪
あ~、うちの夫婦?
しいて言えばやはり社長ができたお方
なんでしょうね!(笑)
by feel (2010-01-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。