SSブログ

ジビエ、だ~い好き!!!!!~カレット~ [美味いもん]

カレットの続きです~

前菜

ハムと柿(メニュー名はもっと素敵ですが…)12ヶ月熟成ハムのなんちゃらとか~

DSC00329.JPG

タコとセロリのサラダ

DSC00331.JPG

パン、可愛い~

DSC00330.JPG

ランチはこのあとパスタと飲み物~撮るの忘れた…

秋刀魚のなんとかスパゲティーを頂きました。

やさしくておいしいです~♪

で、先週もまた行ってしまいました。

のぞちゃんとのランチ。

久々におしゃべり~楽しかった~

のぞちゃんはレギュラーから参加してくれててピランチもレギュラーで来てくれてて、2人目ができて、お休み中。
で、なんと!!!また、おめでた!しかもツインズ!!!!!
なんと、なんとめでたい~4人!なんと子沢山!
みんなの老後よろしくね!!とお腹をさするワタシたちでした~(笑)
ちなみに、2月予定とのこと。
こうなったら4姉妹で、留めとか末とか名前にするしかないね~(笑)
と、幸せなおしゃべりは続くのでした~

DSC00332.JPG

帰り途中に激写!バーの上ですやすや寝てる猫。
凄い!

http://carretto.blog66.fc2.com/

11月の土、日、祝ディナーはジビエ!!!!!!だそうです~!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mei

ねこちゃん、寝ているのですか!
すばらしいバランス感覚♪
by mei (2009-10-30 13:38) 

yukari

気ずかれて起きちゃったんだけど、ほんともっと
ぐったりしていて凄い!とおもったよ~♪
by yukari (2009-10-30 20:26) 

motti

‥‥‥‥‥で、ここ、いつ行きます♪(笑)
やっぱり昼下がりランチが良さげですね!!
でもジビエも捨てがたい!!両方か?
by motti (2009-11-01 07:04) 

yukari

ランチもホントいいし、夜もいったことないけどジビエ食べたい!!
いつ行く??
by yukari (2009-11-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。