SSブログ

ホ~っ [その他]

8月はおおきな山が3つあり、なんとか終わり
つかの間のホ~っです。

ひとつの山。

フランクリンメソッド。
6月に試験があり、見事落選…
半分以上があえなく…
そして、追試。
試験はプレゼンテーションなんですが
お題があたえられ、それに対してクラスを進める…という
もの。

二つ目の山。

仲良しのさよりちゃんにおよばれして
コラボWS開催。

午前中、さよりちゃんの石鹸教室。
そして、午後、養生ピラティス。
2回のクラス。
たくさんの方にご参加いただきました。
&とっても楽しかった~
ご参加の方、さよりちゃんありがとうございました。

そして、昨日終えた3つの山。

バレエの舞台!
沢山の友人に来ていただき見守れながら
なんとか無事終えました。
お忙しい中ホントありがとうございました。

また、それぞれUPしていきますね。

いや~ああああ~
とにかく疲れた!
そして、そんなんもつかの間。
1月の舞台に向け今週からまた振り渡しが始まります~

そして、久々の家の取材、&鹿児島やら関西方面への出張。
ででで、気功へのスタート。
疲れたなんて言ってられませぬ。

また、9月~スタートです。
今後もこうご期待♪
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mei

さっすがー。
猛進ですね。うふふ。
by mei (2009-08-31 16:31) 

yukari

そんな気無いんだけど重なっちゃうのよね~
9月は撮影くらいで他、山ないし~
不思議ね~バイオリズムって~
by yukari (2009-09-01 01:18) 

mignon

yukariさん、ほんと~~~にパワフルですよね~。
身体のカタイ生徒ですが、ついていきまっせ。
by mignon (2009-09-01 14:54) 

yukari

いやいや、いつも熱心で感心な生徒様です♪
今後ともよろしくです~
by yukari (2009-09-01 18:36) 

tamaki

yukariさんひさしぶりっす~。
気功ってどこまで習いに???
私も9月で薬膳入門が終わり、10月からは薬膳中級だそうです。
で、10月からはてっきり薬膳ないと思っていたので、
吹きガラスのレッスンを入れてしまいました。アワワ。
お互い妙に忙しくてこのところ会えませんが、
風邪とかインフルとか気をつけて。
by tamaki (2009-09-02 15:42) 

yukari

tamakiちゃん
日本漢方堂にとっても良い気功の先生がいらして北京大学(日本校)の
客員教授なんですが、すごーく気持ちが上がるんです。すばらしい先生なんですよ~2回体験して、今回コースに入ることに決めました!
tamaちゃんも薬膳すごいですね!中級なんて~継続は力ですね♪
今後が楽しみです。またこの辺語りあいたいね~
by yukari (2009-09-02 18:32) 

asami

パワフルというか、yukariさんはパワーそのもの。
パワーの塊なのか??!(笑)
yukariさんから<良い気>が出ている感じがするわ~。
今度、気を分けてもらわなきゃ★。

お家の取材、何の雑誌ですか?
見てみたいっ♪。
by asami (2009-09-03 01:04) 

yukari

パワフルっつ~か、鈍感なのかなぁ?
基本疲れないんだよね…
何なんだろう~

あ~でもよい気だと思う!(笑)
なぜか?後ろ向きな考えが無いのよ~
今まで。
おばか?かも~(爆)

おうちはね。
不動産会社のPRなんです。
その会社のHPにでます~
また、ブログUPしますね。

あさみちゃんもよい気流れてるよ~
そんな気がする!
by yukari (2009-09-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。