SSブログ

養生ピラティス ~イベントのお知らせ [ピラティス]

いやぁ~夏ですねぇ~

3連休みなさまいかがお過ごしですか?

あっしらは昨日鎌倉在住の友に誘われ
夏、恒例のリトルタイランドへ~

由比ガ浜のビーチでいろいろなタイレストランが並び、
自由にオーダーできるというすばらしいスペース。
何年前からあるのかなぁ~夏恒例で参加しております~

夏恒例は他にもあるのですがそれはまた~

取り急ぎイベントのお知らせです~♪

知る人ぞしる お菓子 パテシェ?
(いや、なんでもできるんで肩書きがわからんが)
のさよりちゃんからのお誘い~

8月9日(日)午後、”夏の養生ピラティス”というWS開催いたします~

最近のワタシの集大成?とまでは行きませんが
養生、
気持ちのよい身体を日々保つための方法~
身体にもともとある治る力を高めるため方法。

整体と東洋医学(中医学)を絡めながらピラティスの動きへ~

いや、マジお勧めです~(自画自賛!)
夏の養生法

汗をかけ!でも汗がかけない人へ…
夏ばて防止!

でも!クーラーギンギンの冷えた身体への対処法など~

更に内臓にまで!夏に弱る内臓…

かなり、おんもろしい内容です~

ご予約 さよりちゃんまで(以下詳細)

http://www.bonbonheur.net/news.html

もちろんワタシあてにメールいただいてもOKです~♪



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

mei

あらー、こういうの興味ありですが、うー。
8月は予定がいっぱい(>_<)。
by mei (2009-07-21 14:33) 

kazuyo

こんばんは~。
私も、是非参加したい~!っと言いたいのですが
日曜第2週目は、レッスンが・・・・。
また、企画してくださいね。

あっ、そうそう、私のブログ、名前から行けますので、お暇なときに覘いてみてくださいね~。
by kazuyo (2009-07-22 00:14) 

yukari

meiさま♪

いや~ん残念~

是非また企画しますんで是非♪
by yukari (2009-07-25 14:49) 

yukari

kazuyoさま

ななな何をおっしゃるワタシなんかの
クラスにおそれおおい!

でも整体、きちんと習ったら是非お伝えいたしますんで。

今日も夜は井本整体の講座に行ってまいります~

ブログみました!沢山更新してて偉い!
by yukari (2009-07-25 14:57) 

asami

うわぁぁぁぁ、魅力的なイベント!!
しかし、なんちゃって教室がぁぁぁっ!
残念すぎる~。
でもきっとyukariさんのことだからまた何か企ててくれそう(笑)。
待っていまーす♪♪♪。
by asami (2009-07-31 21:47) 

yukari

asamiさま♪

お久しぶりです~!!

お教室やられてるんですね!
こんど是非うちでも出張きてください~

養生ピラのWSもまた企画しますね!!
次回はぜひ~
by yukari (2009-08-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。