SSブログ

EMBODY 素敵な出会い [カラダオタク]

RIMG0129.JPG

すごく素敵な体験を久々にしてきました。

前々から楽しみにしていたEMBODYというワークに参加。
http://www.embody595.jp/

心から緩んで、本当に気持ちがいいんです。

ほんとにデトックスするとこんなにも気持ちが開放されるなんて…
初めての経験です。

汗をかいたり、涙をながしたり、そういうデトックスでは無いんですよ。
もっと身体の中から…溜まっていた老廃物が流れてエネルギーが通った。
って感じかなぁ~

そしてワタシがこの数年探していたものがやっと一致した喜び。

身体を緩める。そしてその身体でワークをしていく。
ず~っとそれを信じ、ファンダメンタル中心のゆるゆるピラティスを
推奨してきました。ヤムナ、ヨガ、フランクリンといろいろなワークを
習得しつつ探し求めて養生、薬膳など東洋のものへの関心。

リハビリから始まった西洋のピラティス。
そしてヨガや気功など東洋に影響を受けてたピラティスさん。

骨盤だけではなく、背骨だけでもなく体全体の気の流れ。
心と身体のつながり…すべてのバランス。
自分なりに探り続けて、同じ思いの人に出会えた。

今後、ワタシの中で大きく変化していく事と思います。
正確にいうとすこしずつ変化してきた事がやっと形になっていく感じ?

RIMG0126.JPG

銀座とは思えない落ち着いた素敵なスタジオ。

フランクリンで知り合った財産。
ゆかりさんとの出会い。偶然おんなじ名前そしていろいろ共通点が。
前世は双子だったの???
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mei

エネルギー、通わせたいです!
by mei (2009-07-21 14:31) 

yukari

meiさん

身体をゆるめると心も緩まるんですよ~
by yukari (2009-07-25 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。