SSブログ

うるるん福岡~すいか [美味いもん]

すいか4.jpg

佳織さんのお勧め前回行ってとても
おいしかった~とのことで
ぜひとも連れて行って~とおねだり。

恵美ちゃんがしきってくれ11人も集まってくれました♪

恵美ちゃんは初日にお話してからランチやらすっかり
お世話に。
とっても素敵なダンサー。ロンドンにダンス留学してたんだって。

お刺身をはじめうまいものが続々~

すいか5.jpg

すいか6.jpg

つい、写真撮り忘れ…残念。

うまいもんにおしゃべり笑いまくった~!!

みさなさんホント魅力的で素敵な方ばかり。とにかくとってもやさしくて
暖かいんですよ~博多弁もいいんですよ~

すいか1.jpg

あ~みなさん、ありがとうございました。
うるるん滞在記な福岡でした♪

東京モジュールもぜひ参加ください~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hitomi

超反応遅いですけど、ゆかりさん福岡行ってたんですね~!
さすがオタクゥ~!!
私も一度は行ってみたいです、福岡。楽しそう♪
そして、フランクリンの話も聞きたいのに最近全然お会いできないですね
聞きたい聞きたい・・・うずうずうず・・・・・
by hitomi (2009-02-15 18:23) 

yukari

ひとみ先生~
お久しぶりです!!

そうなんです。東京と日程が合わず、やむなく…
でもでも結果オーライで凄くたのしかったです。

福岡はまりますよ~ぜひ。
みなさんホントレベル高く、熱心なんですよ~

フランクリン、かなり面白いです!

ワタシもお会いしたいですぅ~
by yukari (2009-02-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。