SSブログ

誕生日占い、占ってみて♡ [その他]

ここで占えますんでやってみてください~

http://www.jba-net.com/index.html

みなさんの数字教えてください~

ちなみにワタシは

現在3、過去、未来11

社長は現在33です〜

うし1.jpg

御苑に最初から来て頂いている堀さんに今年もおねだりしました〜

ホント、器用。すてきです〜ありがとうございますです♡


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

mei

6でした!
あたってるなぁ(笑)。
ちなみに、父が5で、非常にしっくり来ました!
あまりうれしくないですが…(笑)。
by mei (2009-01-14 10:11) 

チヨマル

エンジェルナンバー 9
チャレンジナンバー 11
スピリチャルナンバー 11
11月生まれは11に決まりなのはナゼ。
by チヨマル (2009-01-14 13:37) 

yukari

6ですかぁ~
あたってる!!

驚きですね。
by yukari (2009-01-14 18:32) 

yukari

おお~チヨちゃんもあたってるね!!

怖い…

11は特別な数字らしいです。

11,22,33は特別らしいんですよ。
by yukari (2009-01-14 18:34) 

motti

エンジェルナンバー  1

びっくり!!でも、上沼恵美子と小泉今日子と
一緒だから、なんか満足(笑)
by motti (2009-01-15 08:04) 

こーら

エンジェル 5
チャレンジ 8
スピリチュアル 4

当たってるような当たってないような?自分じゃよくわかりません(^^ゞ
by こーら (2009-01-15 21:52) 

keico

今日おはなし聞いて早速やってみましただ。
「波乱万丈を好む」あたりあたってますな。

エンジェル5
チャレンジ6
スピリチュアル9
by keico (2009-01-18 17:17) 

yukari

motti

1ですかぁ~確かにそうかも~
将来は社長??

by yukari (2009-01-18 20:50) 

yukari

こーらちゃん

5ですかぁ~けっこう当たってる気がします。
ダーリンはどう?
by yukari (2009-01-18 20:52) 

yukari

keiちゃん

早速やってくれてありがとう!
かなり当たってると思うよ♪
なるほどね~やっぱ面白いこれ。
by yukari (2009-01-18 20:55) 

みい

yukariさん、ごぶさたしてます
私も33・・・
ええっー?ビックリ
こう生きればいいのか〜なんて参考になりました
このURL、いただてもよろしいですか?
by みい (2009-01-19 18:45) 

yukari

みいさん♪

ほんと、ご無沙汰ですぅ~
でも、ブログ除いてくれててうれしいわ!

33ですかぁ~
なんかわかるわぁ!!

どうぞどうぞフリーなサイトですし♪
by yukari (2009-01-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。