SSブログ

誕生日占い [その他]

誕生日占いなる本をお借りしました。

誕生日うらない.jpg

生年月日を足してく簡単なもの。
現在、過去、未来の自分が占えるとのこと。

占いってさ〜と思いつつちょっとやってみる。

ワタシの今

子供のように人生を楽しむ!
盛り上げ役の楽天家さん。

だそうだ。

交友関係広い社交家。
目立ちたがりや?、甘い誘惑に弱くアルコールへ...

なんだか、まあま、あたってる??

仕事は..

人脈をフルに生かす。
ゲーム感覚で興味のあることを〜

芸能、音楽、スポーツ関係などアクティブな仕事がよい。

あら、あら、ふむふむ。

勤め人なら
広告出版、おもちゃなど子供関連の宣伝や商品企画、
営業がおすすめ。

って、マジ??まんまじゃん!

その上

旺盛な好奇心から同時に2ついじょうの事をこなす
器用さもあるので(無いけど)「二足のわらじ」を
履くのもよいかもしれません。

え〜〜〜〜っ???びっくりではないですか??

かなりあたってるじゃん。

ちなみに金運もいいそうです!
が浪費も多いんでたまらないと。

はい、そのとおり。

まいりました。

とどめ。

社長は

その愛は常人には理解不能!?
人類の愛の奉仕やさん。

ああ〜〜そういうことか〜!(爆)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mei

すごっ。
私も調べたいっす。うふふ。
by mei (2009-01-13 12:26) 

motti

最高〜!さすが、社長のおちがナイスです!!
私も調べたい様な・・・でも、怖い(笑)
by motti (2009-01-13 18:32) 

yukari

ぜひやってみて!

奇数かなぁ~?

イメージですが。
by yukari (2009-01-14 00:04) 

yukari

怖くないよ~

面白いからやってみて。

生年月日教えて~みてみるよ~

2かなぁ~イメージです。
by yukari (2009-01-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。